恋愛情報『<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】』

2018年5月31日 18:45

<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】

社会的に前に出ていく時期なので、引っ込み思案は禁物。考え込んでいても何も起こりません。
この時期は、果敢に行動することでうまくいく時期です。評価も高くなりそうなので、チャレンジする気持ちで何でも飛び込んでみては?使えるものはリサイクルしましょう。

☆ラッキーポイント
調和と積極性

■4月生まれのあなた

☆仕事運
積み上げていくことが運気向上につながっていく運勢であるところに、それを発揮するという時期運が来ているのが今月。実力発揮の月回りなので、思い切って何事に対しても積極的な姿勢で臨むと成果が出やすくなっています。特に自信のあること、頑張ってやってきたことに関して、成果が出る月です。


☆ラッキーポイント
人事を尽くして天命を待つ

■5月生まれのあなた

☆仕事運
公の資格取得に取り組むことで、発展運となるでしょう。また、内容的には「感覚的、感性を生かすようなこと」というキーワードがあります。技能を磨くも良し、資格取得に取り組むも良し。目立たないかもしれませんが、自己の中では燃えるものがあるはず。楽しく乗っていきましょう。

☆ラッキーポイント
内面的勢いとパワーを

■6月生まれのあなた

☆仕事運
あなたを中心に、物事が進んでいきそうな感じの運気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.