恋愛情報『<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】』

2018年5月31日 18:45

<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】

☆ラッキーポイント
成果を感じる時

■9月生まれのあなた

☆仕事運
ネット周りを充実させたり、それらに関する仕事に従事したりすることが考えられます。また「声」も仕事に生かせそう。文字だけでなく、音声で相手に物事を伝えるなど、心に残る工夫をすると、活き活きと仕事をするきっかけになるでしょう。
音やリズム感が、仕事の中に関連することにもなります。職務を遂行するために生活リズムを整える、ということも大事でしょうね。


☆ラッキーポイント
元気に動けても肉体の負担に注意

■10月生まれのあなた

☆仕事運
仕事でレベルアップするための準備をするなら、この時期にしましょう。表立って活躍するタイミングでもなさそうなので、今は、目立たない所で実力を付けること。また、開業準備にも良さそうですね。転職は避けたほうがいいようです。
「攻め」よりも、守りを固めることで自分と向き合っていけそう。実務に長けた時期でもあるので、作業効率に目を向けてもいいかもしれません。

☆ラッキーポイント
惑わされることなく、地固めを

■11月生まれのあなた

☆仕事運
仕事は「整理整頓」に力を入れることで、まとまりが出ます。意味合い的に「リサイクル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.