恋愛情報『<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】』

2018年5月31日 18:45

<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】

調子にも乗っていけそうだし、やりがいもあるでしょう。自分自身の責任感をしっかり持って進めていくことが大事です。
ともすれば、「おおよそこんな感じかな?」といった打算的な雰囲気にもなりやすそうなので、キッチリと緻密に、ということは決して忘れないで。大きな失敗にもつながりかねません。自重しながら活躍していってください。

☆ラッキーポイント
じっくり構えて、冷静に

■7月生まれのあなた

☆仕事運
収益を上げる、お客様の人数、単価の問題など、金銭に関する事柄に注目するといいでしょう。また、借り入れや投資についてもチャンスの時期ですね。
成熟させるために必要なものは今、動いて大丈夫。
これまでの努力の積み重ねや計画があってのことだというのはもちろんです。

☆ラッキーポイント
歯を食いしばって実動

■8月生まれのあなた

☆仕事運
セールスや攻めるような仕事では、目に見えて「ツキ」があるかもしれません。裏方の仕事では、目立たずとも存在感は大きいようです。
いわゆる「期待されて休んだりしている場合ではない」といった感じになっていれば、今までの頑張りが大きかった証拠と言えるでしょう。また、新たに始まるといった意味合いもあるので、心機一転、頑張るのも良し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.