恋愛情報『マイナス思考を続けると、外見までブスになる!?【辛酸なめ子 レーネンさんへ質問】プロローグ』

2018年7月24日 15:00

マイナス思考を続けると、外見までブスになる!?【辛酸なめ子 レーネンさんへ質問】プロローグ

という感じです。
スピリチュアル大好きななめ子さんは、過去にセッションを受けるなど、何度かお会いしているとのこと。

編集部:「スピリチュアルに寄らないアドバイス」というのはどんな感じなのでしょう?

なめ子:たとえば、最近の世の中についての話になったとき「みんなネガティブなことにフォーカスしがち。もっとポジティブなことにフォーカスしましょう。有名人が何かトラブルを起こすと炎上させてさらにかわいそうな状態に追い込んでしまう、非難しても何も解決しません」とおっしゃっていて腑に落ちました。俯瞰した視点にハッとさせられます。

確かに客観的で冷静な意見です。ココロニプロロ読者の現実的なお悩みにもポジティブな視点を与えてくれそう。


なお、なめ子さんいわく「自称60才以上100才以下のおじいちゃんなのにまったく威圧感がなくて、昔は絶対イケメン」。スピ的な視点で物事を見極め、かつリアリティのあるアドバイスをくれる…しかもイケメン要素を持つレーネンさん。これは気にならないわけがありません。

編集部:サイキックカウンセラーって他にどういったことができるんですか?

なめ子:レーネンさんは、オーラとか見えるらしいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.