恋愛情報『「やめたら彼氏ができた!」現状を打破する、アラサー女子の新習慣』

2018年8月13日 11:45

「やめたら彼氏ができた!」現状を打破する、アラサー女子の新習慣

の場合~

結婚を間近に控えたみきさん。彼氏をつくるために心がけた「やめる習慣」について伺うと、「上下バラバラの下着をやめました」と。

見えない部分に気を配ることで女磨きにつながるのはもちろんですが、その下着を選んでいる時間にもステキな秘密があるようです。

フランス人の考えでは、下着選びは裸の自分と向き合うひととき。似合うカラーや体の特徴を見て、セックスアピールのポイントを学んでいるのだそう。そのため、男性を惹きつける力を自然と身につけられるんですって。

手軽にできる「やめる習慣」。あなたも上下セットの下着を探しにいきませんか?

■派手なネイルをやめる

~のん(28歳/セラピスト)の場合~

ネイリストとして活躍していたのんさんは、いつもカラフルなデザインのスカルプネイルをしていました。
ファッションもそれに合わせて派手めになりがち。仕事柄、仕方ないとはいえ、年を重ねるごとにそのキラキラした生活に疲れ、男性からもモテなくなってきたのだとか。

将来に不安を感じたとき、「アラサーでこのネイルは痛い」と気づいた彼女は転職を考えたそう。セラピストのスクールに通うため、ネイルをオフ、派手なファッションも控えるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.