恋愛情報『【ディグラム診断】マグロ?サーモン?最初に頼む寿司でわかる「彼の忍耐力」』

2018年8月15日 11:45

【ディグラム診断】マグロ?サーモン?最初に頼む寿司でわかる「彼の忍耐力」

まず、注目すべきポイントは「合理性」「論理性」を表すAです。

Aが高い人は、物事をよく考えてから行動するので、感情に振り回されず理性的な判断をする傾に対して素直に行動することが多いと言えます。
今回1位のマグロを頼む人は、Aのポイントが高い場合が多いようです。困難な状況に陥っても、感情のまま逃げ出すのではなく、現状を把握し冷静に対応するよう努める姿勢が我慢強さの理由かもしれません。

その逆に、3位の白身、4位のウニを注文する人は、このAのポイントが低い場合が多いようです。

そして次に注目したいポイントは、NP。「優しさ」「他人の話をよく聞く」という特徴を表す指標と言われています。
1位のマグロ、2位のプです。
このポイントが高いので、たとえば面倒な相手に多少無茶なことを言われても、逃げ出すことなく我慢強く話を聞くことができるのでしょう。

最後に注目したいのが、「自由奔放さ」「ノリの良さ」を表すFCです。このポイントが高いと、明るく陽気な性格であることが多いですが、その反面「後先考えない」「自己中心的」な一面も。今回、3位の白身、4位のウニを選ぶ人もこのFCが高くなる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.