恋愛情報『9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】』

2018年9月8日 16:55

9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】

という夢のお告げです。この新月の蠍座は努力がキッチリ反映されます…ただし頑張れば。煮え切らない相手との半ば諦めかけた恋さえも実る可能性あり。秋の恋は玉の輿?自分磨きで期待通りのハッピーエンドを迎えて。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
時計の時刻(ゾロ目)

◎恋を予言するメッセージ
「恋のきっかけ」という夢のお告げです。夢の時刻がゾロ目なら恋の勝利を確信できそう。この新月の射手座は、派手さやにぎやかさに気持ちが向かい、今を楽しむことを優先しそう。甘い恋の予感も。
秋の恋は遠回りでも好きな相手と近づくきっかけを作って。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
欲しいものの福袋

◎恋を予言するメッセージ
「恋の収穫」という夢のお告げです。この新月の山羊座は出会い運あり。あなたがどこまで素の自分を見せられるかが恋の鍵。相手から見た今のあなたは魅力的です。相手の期待が大きかったり、素を見せることへの恐怖があったりしても、秋の恋は進んでから考えて。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
仮面舞踏会

◎恋を予言するメッセージ
「秘密の恋」という夢のお告げです。この新月の水瓶座は、あなたを恋に駆り立てます。あなたは煩わしさを感じず、誰とでも気軽に接することで人気に拍車がかかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.