恋愛情報『9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】』

2018年9月8日 16:55

9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】

出会いを求めるなら周りの協力が必要不可欠。秋の恋はお膳立てされたように順調に進む予感。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
日帰り旅行

◎恋を予言するメッセージ
「深入りする恋」という夢のお告げです。この新月の牡牛座は、あなたのペースで気ままにとはいきません。あなたは不思議なほど心が傾き、肩入れしてしまう本命の恋と巡り合い、相手との一体感を求めそう。秋の恋はフットワーク軽く。遠慮していると恋が遠のきます。


■双子座のあなた

◎出やすい夢
ハーレム

◎恋を予言するメッセージ
「恋はあなた次第」という夢のお告げです。この新月の双子座は好きな相手と上手くいく可能性大。夢のハーレムはあなたを人気者に仕立て恋を盛り上げます。微妙な関係の楽しい恋で終わらせない方法は、ズバリ本命一筋で突き進むこと。秋は特別の恋に専念して。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
メリーゴーラウンド

◎恋を予言するメッセージ
「恋は幻想的に」という夢のお告げです。この新月の蟹座は、抱えた悩みの解決に向けて動き出します。様々なところで届くあなた宛てのメッセージに耳を傾けて。
微妙な恋は客観性を忘れずに。秋の恋は何度も気持ちが変わることがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.