「ごめん、ずっとこうしたかった」忘れられない元カレの一言4選
こちらもギャップ系の一言。自分のスタンスが崩れるほど燃え上がっている証拠ですよね。ときめきます〜!
■「これで顔がよかったらな〜」
当時とても仲が良かったというC子さん(29歳・出版)と元カレ。それなのになぜあんなことを言われたのか、今でもモヤモヤする一言があるのだとか。
「歌にはちょっと自信がある私。元カレもカラオケが好きでよく二人で行ったのですが、熱唱している私を動画に撮りながら、独り言のようにさらっと吐いた暴言がこれ。普段ものすごく優しくて、傷つくことなんて言ったことがなかったのに。思わずスルーしてしまったのを未だに悔やんでいます」
彼はまるで独り言のようにつぶやいたそうです。
画面越しに写るC子さんを客観的に見て本音が出てしまったのでしょうか……。自分を好きでいてくれるはずの彼のこの発言、ショックすぎます。
■「お前、下手だったよな」
D子さん(32歳・不動産)は“付き合ったことが黒歴史”な元カレの最低な発言が忘れられないそう。
「なかなかうまく噛み合わず、2ヶ月で別れた元カレ。それでも身体の関係だけがずるずると続いてしまったので、完全に断ち切るために会うのをやめようと話をしたら、この言葉が返ってきました。