恋愛情報『9月25日は牡羊座の満月…山羊座は目指したい方向へ進んでいこう【新月満月からのメッセージ】』

2018年9月24日 11:55

9月25日は牡羊座の満月…山羊座は目指したい方向へ進んでいこう【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月25日牡羊座の満月
・山羊座土星の星回り…
・水瓶座火星と牡牛座天王星
・ものごとに決着がつくとき…
・あなたが受ける影響とは…
9月25日は牡羊座の満月…山羊座は目指したい方向へ進んでいこう【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■9月25日牡羊座の満月

9月25日は牡羊座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。
まずお知らせしたいのは、今回の満月が秋分(9月23日)のすぐ後に起こることです。秋分は自然サイクル上の大きな節目のひとつです。占星術的には来年春までの下半期が始まるタイミングでもあります。これ以降、日がますます短くなり、深まりゆく秋を感じることが多くなるでしょう。また、自然サイクルと万物の生命サイクルは互いに共鳴し合っていますから、秋分は私たちにとっても重要な節目と言えます。これを境に、あなたの体調や気分も秋モードへ移り変わっていくのかもしれません。

■山羊座土星の星回り…

満月図を見てみます。牡羊座満月(天秤座太陽と牡羊座月が向かい合っている星回り)に天秤座水星が寄り添っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.