恋愛情報『運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」』

2018年9月23日 11:55

運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」

より良い関係へと進むためにも何かが欠けることを恐れないで。

■天秤座のあなたへのルーン

wunjo(ヴンヨ)…喜び
天秤座wunjo(ヴンヨ)


喜びを象徴するルーンです。今のあなたは大きな喜びを感じています。ゴールはもう目前。それは周りの人たちの喜びでもありそうです。
この数日間で、あなたは迷いも悩みも一気に解決する時期を迎えます。大切な相手とは、リラックスして共に未来を語り合うこと。そうすれば喜びは何倍にも膨らむでしょう。


■蠍座のあなたへのルーン

isa(イザ)…静止
蠍座isa(イザ)


氷柱を象徴するルーンです。今のあなたは自分の世界に閉じこもっています。そのことを否定すればするほど心が凍えてしまいそう。
それでもこの数日間は誰にも邪魔されることなく、心静かに自分を労うことに徹しましょう。大切な相手に対しては、氷がとけて生きた水となるまで陰ながらサポートするに留めて。


■射手座のあなたへのルーン

uruz(ウルツ)…生命力
射手座Uruz(ウルツ)


野牛を象徴するルーンです。今のあなたは誰かに飼い慣らされることを拒むよう。勇気を出せばどんな問題にも立ち向かえます。
この数日間は新しく始めたいことを計画して。まもなく大胆に攻める時期を迎えます。大切な相手に対する臆病さは影を潜めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.