両思いへの近道!心理学に基づく「告白」勝率UPの恋愛裏技テクニック
自然と男女ペアになり、中には抱き合うカップルもいました。
暗がりがもたらす不安や秘匿性が心理的な距離感に影響を及ぼし、他人(特に異性)との関係を急速に親密化させるのです。このような心理的作用を「暗闇効果」といいます。
個人的な話をするならば、明かりを落とした空間で二人きりになることをおすすめします。
■黄昏時効果
人のバイオリズムは、常に外界の気象変化の影響を受けています。特に明暗が大きく変化する「黄昏時」は、思考や活動能力が低下しやすくなるのです。このような時間帯効果を「黄昏時効果」と呼びます。
夕闇が落ち始める時間帯は「暗闇効果」で心の距離が近付きやすくなり、さらに「黄昏時効果」によって誘いにのりやすくなります。
つまり「黄昏時」は、心理学的に一番告白を受け入れてもらいやすいタイミングなのです。
■まとめ
心理学に基づいた恋愛裏技テクニック、いかがでしたか?
これらを駆使したからといって、必ず両思いになれるわけではありません。最後にものをいうのは、結局のところあなたの「まごころ」です。
彼のベストパートナーになれるよう自分を磨き、その上で一歩を踏み出してください。
テクニックによって、あなたの魅力がより効果的に彼の心に届くことでしょう。
『なんでもいい』と言われたので“大好物”を作った結果…まさかの激怒!?実は…⇒男性がドン引きする女性の特徴と対処法