恋愛情報『ワンコインから本格占いまで♡原宿に「URANAI CAFE」が期間限定オープン』

2018年10月3日 19:55

ワンコインから本格占いまで♡原宿に「URANAI CAFE」が期間限定オープン

です。

「書きました」とシートを店員さんに戻すと、数分後、占い師さんが「お待たせしましたー」と来てくれました。

■ドキドキ「占い」体験!

この日占ってくれたのは、ココロニプロロでもお世話になっている“現代の巫女”そまり百音さん。イタコの曾祖母を持ち、運命学などにも長けている人気の(そしてかわいすぎる)占い師さんです。

URANAI CAFE


まずは「紫微斗数(しびとすう)」という太陰太陽暦をベースとした占術を用いて性格や恋愛傾向、今後の恋愛の状況などをザッと観ていただきました。

性格とか好きになる男性のタイプとか、いちいち当たっていてびっくり。今後どうすればいい?ということもわかってかなり満足です。
が、「他に聞きたいことありますか?」と言われて、追加で質問もしちゃいました。


「最近、元カレと別れたばかりなのですが、今後どうすればいいですか?」と聞くと、今度は「天津金木(あまつかなぎ)」でこれからのことをチェック。

URANAI CAFE


4色の木(桧材)を使ったこの占いは、体験するのはもちろん、見るのも初めて!ビジュアルもきれいで不思議だし、「天津祝詞(あまつのりと)」を唱えてくれるしで、ドキドキしっぱなしでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.