恋に年齢制限はなし!恋のカタチは様々…大人心に眠る「恋の種」を慈しんで
好きになってから悩んでいたはず。
大人になると、仕事や女性特有のホルモンバランス、日々のメンタルなどで心の在り方に変化があります。
ONもOFFも順調な女友達に嫉妬したり、誰かと比べられて悔しい思いをしたり。もう初々しい恋はできないのかしらと思っているのでは?
人それぞれ個性があるように、恋にも様々なカタチがあります。
当たって砕けるような恋をしなくてもいいし、できれば不倫はしないほうがいいでしょう。
でも、恋が始まる前にリアルな結末を考えるのは、そろそろやめにしていいのかもしれません。
■思いっきり自分を棚に上げる
大人になるっていうのは自分を知るということ。過去の恋愛や今まで経験した挫折、自分のルックスの限界値。
子どもの頃は、将来の可能性はまだまだ未知であり、大きな夢を持っていた人もいたと思います。
そして『若さ』という武器。思春期の頃は、若いだけで大人の女性より、少し自信を持てたのかもしれません。今のわたしたちはもう大人。若さはもう戻らないけれど、それなりにとても美しくて柔らさがあります。
スタイルは人それぞれ。女としての自信まで否定することはありません。
思いっきり自分を棚に上げて!
あなた自身にしかわからない自分だけの良さがたくさんあるでしょう。