恋愛情報『遠距離恋愛から結婚した人がやったことは?経験者に聞く成功談・失敗談』

2018年10月19日 18:55

遠距離恋愛から結婚した人がやったことは?経験者に聞く成功談・失敗談

目次

・遠距離になって変わったこと
・遠距離で失敗したエピソード
・遠距離から結婚した人のエピソード
・遠距離のせいにせず彼と向き合って
遠距離恋愛から結婚した人がやったことは?経験者に聞く成功談・失敗談

遠距離恋愛と聞いてどんなことを想像しますか?長く続かないに決まってる!とか、彼が浮気するに違いない…なんてイメージする人が多いかもしれませんね。

でも、近くに住んでいたって悩みはつきないはず。遠く離れているからこそ感じる難しさってどんなことがあるのでしょうか。また、成功させる秘訣は?など、気になることを経験者に聞いてみました。

■遠距離になって変わったこと

うまくいっていたはずのふたりが、遠く離れることで起こる変化とは?

LINEや電話の頻度にこだわるようになりました。近くにいるときは、数日連絡がなくても気にならなかったのに。もともとデートもあまりしてなかったんです。なのに、なぜなんでしょうね」(25歳/美容師)

「会うたびに体の関係になります。私は彼女だから遊ばれてるわけでもないのに、なんだか不安になって。でも、なかなか会えないから仕方ないですよね。反対に会ったときに手を出されなかったら、他に女ができたのかと疑っちゃうんだろうなぁ。そんな自分が嫌だ」(27歳/住宅メーカー)

「私自身の心境の変化はないけど、彼からの束縛がひどくなりました。男らしいところが好きだったのに!女々しい姿に気持ちがちょっと萎えてきています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.