恋愛情報『忙しくても男子が「会いたい」と切望する!愛され彼女の特徴3つ』

2018年10月31日 11:55

忙しくても男子が「会いたい」と切望する!愛され彼女の特徴3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情281】
・会うと気分転換できる要素がある
・他の男に取られるかも!?と心配になる
・彼が望む距離よりも少し離れている
・彼ともっと会いたいなら
忙しくても男子が「会いたい」と切望する!愛され彼女の特徴3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情281】

交際1~2ヶ月の頃は、忙しくてもデートする時間を作ってくれたのに、今は「忙しいからまたね」となかなか時間を空けようとしない彼に、モヤモヤしている女子もいるはず。

そこで今回は、忙しくても「会いたい!」と思える彼女像についてお話ししたいと思います。

■会うと気分転換できる要素がある

一緒にいると楽しい気分になってテンションが上がったり、疲れきった心が癒されたり。彼女と過ごすと自分にとってプラスになる!という場合、男子は忙しくてもなるべく時間を作ろうとします。

逆に、会っても彼女の愚痴を聞いて疲れるだけとか、彼女がわがままでテンションが下がる……となると、彼もなかなか会いたくはなりません。

忙しくても「会いたい!」と思ってもらえるのは、男子にとって、どこか気分転換できる要素がある彼女です。日常を忘れさせてくれるような子なら、彼だって仕事を頑張るためにも彼女に会いたいと思いますから。

■他の男に取られるかも!?と心配になる

「会いたい」と連絡したとき、「忙しいからまた今度」とあっさり断られる女子と「明日、少し時間があるから会おうか」と言ってもらえる女子の違いとは?

上で述べた“気分転換できる要素”もありますが、「会わないと他の男に取られるかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.