恋愛情報『忙しくても男子が「会いたい」と切望する!愛され彼女の特徴3つ』

2018年10月31日 11:55

忙しくても男子が「会いたい」と切望する!愛され彼女の特徴3つ

「寂しくさせたら他の男の所に行ってしまうのでは?」といった危うさを感じると、男子は会わなきゃという気持ちになります。

正直、男子って「彼女は自分にベタぼれで、他の男の所になんて行かない」と余裕をかましているときは「会いたい」と言われても、自分の状況次第で会うか会わないかを決めがち。

けど、彼女が他の男子にもモテ、放っておいたら取られるかも……と不安になると、自分の状況はどうあれ、なるべく彼女の「会いたい」を優先しようとするんです。

少しでもいいからデートの時間を作ってほしいなら、彼に依存せず、他の人からもモテるよう、自分磨きをしたほうがいいですよ。

■彼が望む距離よりも少し離れている

上述した「会わないと他の男に取られるかも?」というのもそうですが、男子って結局、自分の望んでいる範囲内に彼女がいないと追いかけます。なので、彼にベタぼれで近づきすぎてしまっている場合、彼はあなたの「会いたい」をおざなりにしがち。逆に、彼の望む距離よりも少し離れていると、あなたの「会いたい」を優先しようと頑張るのです。

最近「会いたい」と言っても「忙しいから」と断られることが多いようなら、少し離れてみるのも手だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.