恋愛情報『マンネリ解消にも◎!「アウトドアデート」初心者向けスポット&愛され行動』

2018年11月23日 11:55

マンネリ解消にも◎!「アウトドアデート」初心者向けスポット&愛され行動

目次

・初心者でも挑戦しやすいのは?
・アウトドアデートの失敗談
・好かれるor嫌われる振る舞いは?
・アウトドアデートで愛が再燃?
マンネリ解消にも◎!「アウトドアデート」初心者向けスポット&愛され行動

アウトドアデートをしたことはありますか?マンネリ気味の彼との時間も、アウトドアの要素が加われば新鮮な気持ちで過ごせるかもしれません。

とはいえ、買い物デートや食事デートに慣れていると、外でのアクティビティは少々ハードに感じる可能性も。

そこで、初心者でも挑戦しやすいレジャーをご紹介します。経験者のエピソードや男性の意見から、注意点も見えてきますよ。

■初心者でも挑戦しやすいのは?

まずはアウトドアデートを経験した女性に、初心者にもおすすめのものを教えてもらいました。

◎釣り堀デート
「フィッシング未経験でも簡単だと聞き、彼とニジマス釣りに行くことに。いつもよりゆっくり話せたし、近くの施設で調理してもらえて楽しかったです」(28歳/プログラマー)

◎グランピング
「泊まりで不安だったけど、流行りに乗ってみたんです。私が行った所はコテージがあって秋でも暖か。施設もキレイで満喫できました。バーベキューの火おこしなど、彼の男らしい一面を見られてよかったです」(26歳/歯科衛生士)

◎公園でピクニック
「人が多い場所でラブラブするのは気恥ずかしいので、静かで落ち着けたのはポイントが高かった!ベタに手作りのお弁当を持参したけど、周囲にあまり人もいなかったからか彼も喜んで食べてくれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.