恋愛情報『危険!アラサーだからこそ、ヨリを戻してはいけない元カレの特徴4つ』

2018年12月2日 19:55

危険!アラサーだからこそ、ヨリを戻してはいけない元カレの特徴4つ

クセってそう簡単に直りませんから。

子どもならまだしも、大人のクセというのは体に定着してしまっているので、よほどのことがない限り矯正はできないかと。

あなたが彼のそのクセを受け入れられるようになるのならいいですが、「あの食べ方はどうしても無理」とか「イビキがうるさくてストレス」「女癖が悪いのは我慢できない」など、我慢できないことがあるなら、ヨリを戻してもまず続かないでしょう。

■あなたに最悪な嘘をついた

付き合っていた頃、彼があなたに対して最悪な嘘をついたなら、彼の元へ戻るべきではありません。勝手に冷蔵庫の中のケーキを食べて「食べてないもん」と言うとか、小さな嘘ならかわいいですよ?

でも浮気しているのに「してない!」とキレたり、あなたが本気で傷つくような嘘をついたり。しかも、それが別れの原因、または引き金になったというなら戻るべきではないですね。
平気で嘘をつくって、大事にしてない証拠だし、あなたも彼とヨリを戻したところで、心からは信頼できないでしょう?

■二人の関係が対等ではなかった

カップル間の関係が対等ではなく、彼が上であなたが下など、上下関係があったなら、ヨリを戻してもその関係は続くと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.