恋愛情報『危険!アラサーだからこそ、ヨリを戻してはいけない元カレの特徴4つ』

2018年12月2日 19:55

危険!アラサーだからこそ、ヨリを戻してはいけない元カレの特徴4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情297】
・結婚の話をスルーした男
・受け入れがたいクセがある
・あなたに最悪な嘘をついた
・二人の関係が対等ではなかった
・きれいな思い出だけ見てはダメ
危険!アラサーだからこそ、ヨリを戻してはいけない元カレの特徴4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情297】

破局したものの、次の彼氏候補が見つからなくて、元カレとヨリを戻そうかな?と考える女子もいるでしょう。

年齢とともに新しい恋をするのが億劫になる、という人も多いから、元カレは、まぁ言い方は悪いですが、お手頃だったりしますよね。
けど、結婚も頭をよぎるお年頃なら復縁しないほうがいい場合も。

今回は、アラサーだからこそヨリを戻してはいけない元カレについて、お話したいと思います。

■結婚の話をスルーした男

交際中、結婚の話題を振っても、彼が向き合うことなく話を流した、またはきっぱり「結婚は考えてない」と言ったのなら、ヨリを戻しても意味ないでしょう。

稀に結婚願望のなかった彼と復縁したら、今度はその気になってゴールイン!というパターンもありますが、多くは同じことの繰り返し。なので、ヨリを戻しても結婚はないかと。

あなたの結婚願望が薄れて、ただ彼と一緒にいられればいいと思うようになったのなら、復縁を持ちかけるのもアリでしょう。でも、今も結婚したいなら、結婚に興味のない彼とヨリを戻すのは時間のムダです。

■受け入れがたいクセがある

彼に、どうしても受け入れがたいクセがある場合、ヨリを戻してもたぶん、また別れますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.