恋愛情報『カバンの中を見ればモテる理由がわかる?愛され女子の「冬の七つ道具」』

2018年12月8日 11:55

カバンの中を見ればモテる理由がわかる?愛され女子の「冬の七つ道具」

「香水ほど香りがキツくないから、女慣れしていない男の人も安心するみたい」と彼女。確かにほのかな香りなら、草食系の男子も「この子は怖くなさそう」と思ってくれるかも。

ちなみにA子さんは、冬でもコートの下はノースリーブ、という日もあるのですが、そのときは肘までハンドクリームを塗るらしいですよ。

■3.全身に使えるヘアバーム

ヘアワックスのように使えるヘアバームは、最近はオーガニック系のアイテムが人気。まとめ髪にした際のボサボサ毛をなでつけたり、静電気や湿気で広がった髪を抑えたりしているそうです。

髪だけでなく、爪の周りをケアする、肌の乾燥した部分に塗るなど「1個あればいろいろと使えて便利」とも。緊急時は、綿棒につけてアイメイクの手直しをすることもあるんですって。


■4.スティック美容液

最近、話題のスティック状の美容液も入っていました。メイク直しに便利なのはもちろんですが、暖房の影響でかさついた目元に塗ると「いい感じ!」なのだそう。

手軽に使えるし、メイクの上から塗れるアイテムもあるので、会社や外出先でもトイレで小まめに塗っていると言います。乾燥に悩む女子は試してみては?

■5.ブーツの消臭剤

忘年会などの、お座敷席での「ヤバい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.