恋愛情報『恋を引き寄せたいなら不要なアクセサリーはポイ!お手軽“風水”を試した結果』

2018年12月25日 18:55

恋を引き寄せたいなら不要なアクセサリーはポイ!お手軽“風水”を試した結果

持っていたことすら忘れているようなアクセサリーは、二度とつけることはないでしょうから。

母にもらったプラチナのペンダントは、何年もつけていませんでしたが、さすがに記念の品なので捨てられず、浄化することに。小さな鉢の植物があったので、土に置いて一晩外に出し、翌日は日光浴させました。

パワーチャージされたペンダントや、すっきりしたジュエリーボックスを見て、精神的にも穏やかになったその日から約1週間後のこと…。

■素敵な出来事が次々と

なぜか、一度でいいから行ってみたかった憧れのブランドのイベントに招待されたり、いいなと思っていた人から突然、食事に誘われたり。逆に、ちょっと困り気味だった人間関係は自然と整理できました。

たぶん、アクセサリーをすっきりさせたことで、身の回りもさっぱりしようという意識が働いたのでしょう。

そして何より不思議なのは、それから毎日身につけていたペンダントが、日増しに輝きを増し、きれいになっていったことです。


■恋に効くアクセサリーはどれ?

ずばり、ピアス(またはイヤリング)だと思います!無造作ヘアでも、ピアスをつけるとエレガントに見えたり、華やかさがプラスされたりするので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.