恋愛情報『「酒癖の悪い彼氏」どこまで許していい?泥酔エピソードとお灸の据え方』

2019年1月9日 11:55

「酒癖の悪い彼氏」どこまで許していい?泥酔エピソードとお灸の据え方

「泥酔して、お店のサラダバーに突進してました。料理が置かれたカウンターのガラスも粉々、彼も傷だらけ。一緒にいるこっちまで白い目で見られるし、必死に謝るのは私の役目で…さすがに許せませんでした」(27歳/メーカー)

「場の空気に流されるタイプなので、酩酊状態になるまで飲んで路上で寝るのは日常茶飯事。転んで骨折し、救急車で運ばれたこともあります。夜中にヘルプ要請の電話がかかってきたときは本当に迷惑でした」(24歳/不動産事務)

「酔ったらとにかく物をなくします。昔、飲み会の帰りに仕事用のPCと社用携帯をタクシーに忘れて青ざめてたこともあったのに!懲りずに、今度は私がプレゼントした時計も紛失しました」(26歳/アイリスト)

自分の限界を把握していないのか、わかっていても超えてしまうのか。前後不覚になるまで飲んだりすることが続くと「酒癖は一生、直らないの…?」と、彼との将来まで不安になるかもしれませんね。これはもう、諦めるしかないのでしょうか。


■荒療治!お酒を控えるきっかけは?

悪酔いばかりする彼氏に、どうお灸を据えたらいい?女性のみなさんの体験談を見てみましょう。

「ベロベロになって帰ってきた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.