恋愛情報『結婚相手として実は穴場?「こじらせ男子」の特徴とお付き合いのコツ』

2019年1月20日 18:55

結婚相手として実は穴場?「こじらせ男子」の特徴とお付き合いのコツ

というのも、筆者はわりと嫉妬深いんですね。彼、それを承知の上で、他の女子の腰に手を回したツーショット写真をSNSにアップしたり、女友達の投稿に内容のないコメントを残したり……。わざとあおってきたのがわかったので「距離を置きたい」と言って離れました。

申し訳ないけど、中年なのに、彼女の嫉妬をあおって反応を見ないと、本当に好かれているかわからないなんて人は相当こじらせているかと……。

まぁ、精神的に成熟してないから、相手の気持ちを考えることができないのかもしれませんが。もしアマノジャク系のこじらせ男子に挑発的なことをされたら、無視するのが一番です。挑発してきている間は気晴らしに友達と遊んだり、男友達と飲みに行ったりするのもいいと思います。

挑発しても相手にしてもらえないどころか、他の男に目を向け始めている?と感じたら、焦って態度を改めるでしょう。
それで逆にエスカレートするなら、本当に性格がひん曲がっている人なので、交際・結婚はやめたほうが安全かもしれません。

■正直、面倒!こだわり強すぎ男性

年齢を重ねるごとにこだわりが強くなり、柔軟性が効かなくなっている「こじらせ男子」も結婚は難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.