恋愛情報『傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性』

2019年1月29日 18:55

傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

そんな木下さんを藤本さんは温かく見守り、サポートしていこうとするのです。

藤本さんの特性は大変、社交的。相手がどんな人であっても、交際術を巧みに使うことができます。そういうこともあり、この二人は時間の流れとともに、素敵な関係を築いていくことができたのです。

とはいえ藤本さんの宿は、社交上手な上に恋愛上手。この先、浮気…という問題が出てくる可能性もあります。その時に木下さんがどうするか…。特性が発揮されたなら、根気強さでよき母、よき妻として、家庭を守っていこうとするでしょう。

■性格はぴったりだけど、相性は…

木村了(1988年9月23日)×奥菜恵(1979年8月6日)

木村了さん(1988年9月23日)は壁宿。奥菜恵さん(1979年8月6日)は斗宿。

二人の相性は危成の関係で、距離は中距離となります。木村さんは壁のように人を支えていこうとします。奥菜さんのほうが年上ではありますが、彼は彼女のことをしっかりと支えようとするはず。そういった優しさと思いやりにあふれた人なのです。

一方の奥菜さんは、一言で言うと戦う人。常に自分とも他人とも戦って生きています。そのため敵を作ることも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.