恋愛情報『傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性』

2019年1月29日 18:55

傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

さらには、その場の空気を読んで相手や周囲に合わせることができます。そのため、彼女やお子さんの心の動きを的確に捉えて対応することができるのです。

一方の山口さんは、ほんわかしているように見えて、実は聡明で細やかな女性。二人の特性からして、どちらも空気を読むことができ、相手の気持ちを理解しようとします。

山口さんの過去の結婚相手が資産家だったとしても、心の中はすきま風が吹いていた可能性が。そして温かな、自分のことをわかってくれるパートナー、それを実感できる結婚生活を願っていたに違いありません。

■あなたと彼の相性は?

どのカップルの結果にも「サポート」「包んでくれる」「安心感」といったワードが!みなさん、やはり、つらい想いをしたからこそ、心底、安らげる相手と巡り合えたみたいですね。

あなたが“幸せになれる相手”は、実は身近にいるかもしれません。もしや?と思う人がいるなら、占いサイト『魔性の宿曜』で、ご自身との相性をチェックしてみてはいかがでしょうか?

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.