恋愛情報『傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性』

2019年1月29日 18:55

傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

そんな彼女にとって彼は、戦う相手ではなく戦いの手を休めさせてくれる存在。彼女を温かい目で見守り、包んでくれる存在です。

そうなると、この二人は性格的にはぴったり!という感じになります。ただし、相性は危成の関係。今はいいとしても、いずれ奥菜さんが木村さんに対して物足りなさを感じるようです。また彼のほうも、彼女と一緒に生活をしていると疲れてしまうことがあるでしょう。

一時的には合う相手のように感じますが、危成の関係という点が、残念な結果を招くかもしれません。

■安心感と心地よさを覚える関係

田中裕二(1965年1月10日)×山口もえ(1977年6月11日)

田中裕二さん(1965年1月10日)は昴宿。山口もえさん(1977年6月11日)は婁宿。

二人の相性は、友衰の関係で、距離は近距離になります。相性がいいのはもちろんですが、一緒にいて、いつも楽しい気持ちにさせてくれる田中さんに対して、山口さんは安心感と心地よさを感じられます。

田中さんと暮らして「結婚生活は、こんなに安心できるものだったのか」「これほど楽しく、明るく過ごせるものだったのか」ということを実感しているでしょう。

田中さんの特性は、優しくて話し上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.