恋愛情報『傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性』

2019年1月29日 18:55

傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.28】
・夫が妻を温かく見守りサポート
・性格はぴったりだけど、相性は…
・安心感と心地よさを覚える関係
・あなたと彼の相性は?
傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.28】

恋愛で傷つき「もう恋はいいや」と思っても、しばらくすると「次こそは幸せになりたい」って気持ちになったりしますよね?

「苦あれば楽あり」と言うように、苦労した人ほど幸せになれるのかもしれません。そして気になるのは、ヘビーな経験の後、幸せをつかんだ人とそのパートナーには特別な絆があるのか?ということ。

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、今は幸せなあの人の結婚相性を観ていただきました。

■夫が妻を温かく見守りサポート

藤本敏史(1970年12月18日)×木下優樹菜(1987年12月4日)

藤本敏史さん(1970年12月18日)は軫宿。木下優樹菜さん(1987年12月4日)は畢宿。

二人の相性は業胎の関係であり、とても不思議な感覚が生じる相手になります。現実的な関係としては、藤本さんが、何かと木下さんのことを気にしてサポートせずにはいられません。

基本的に木下さんは、メディアでの印象とは異なり、本気で人と争うようなことは好まないタイプ。ただし、自立心が旺盛な頑張り屋さんです。さらには根気強さがあるため、それを貫こうとして自分や他人と戦う場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.