恋愛情報『「カルチャースクールの先生に片思いしてます」マダム・セリカの恋愛相談 第23回』

2019年2月12日 11:55

「カルチャースクールの先生に片思いしてます」マダム・セリカの恋愛相談 第23回

目次

・年下の先生に片思い
・異なる運気の2人!?
「カルチャースクールの先生に片思いしてます」マダム・セリカの恋愛相談 第23回

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■年下の先生に片思い

ご相談者
リメンさん(40才)

私には気になる人がいます。
去年の6月頃にお会いしたのが初めて。カルチャースクールの、笑顔のステキな誠実な先生です。
でも最近、このまま見てるだけなのが、とても寂しくなってきたんです。

すっきりしない気持ちを何とかしたいと思うのですが、先生は私よりだいぶ年下で、とてもステキなので…高望みかなぁと思ったり…。

私はどうするのがいいのか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
(彼は19**年*月**日生まれです。)

■異なる運気の2人!?

リメンさん、こんにちは。セリカです。

カルチャースクールに通われているとのこと、常に向上心があるのはいいことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.