恋愛情報『付き合うとキュンキュンが止まらない!「猫系男子」との恋愛エピソード』

2019年2月22日 16:55

付き合うとキュンキュンが止まらない!「猫系男子」との恋愛エピソード

「おうちデートが多い私たち。二人ともインドア派というのもありますが、外ではクールな彼が甘えてくれるのがうれしくて」

B子さんがのろけてしまうのも当然。彼が外で見せる姿との違いはすごいそうです。

「彼は外では恥ずかしがって手もつながないのですが、二人きりのときはずっとべったり。彼の膝でDVDを見たり、一緒にお風呂に入ったり、激甘な時間を過ごしています」

自分だけに見せてくれるかわいい姿はたまらないですね!

■そっと寄り添ってくれる優しさ

C子さん(28歳・化粧品会社)の彼は普段は素っ気なく、C子さんの話にも軽く相槌を打つ程度。それでもC子さんが落ち込むことがあると、さりげなく励ましてくれるそう。

「一人で外出したときに痴漢に遭ってしまい、震えながら彼に電話したら、いつもの素っ気ない口調のまま、“駅の明るいところで待ってて。一緒に帰ろう”とすぐに来てくれました」
そのときの彼の優しさに感動したというC子さん。
さらにこんなことも。

「友人とギクシャクして自己嫌悪に陥っていたとき、彼は少しおどけて“大丈夫、大丈夫。問題ない”と一言。すっと力が抜けて、友人に素直に謝ることができました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.