恋愛情報『SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明』

2019年2月23日 11:55

SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明

これって同性だけが勘づく微妙なラインですよね」(25歳/銀行員/女性)

「過去の投稿を見て、隅々までチェックするかも。女性の影とか趣味とか…気分はSNS探偵」(27歳/アパレル関係/女性)

恋する女性なら「私もそれやった」と共感しちゃうものもあるのでは?どれも“あるある”な行動ですが、好きな相手からどう思われるのかは気になるところ。

次は男性の意見を参考に、どの程度なら彼に受け入れてもらえるのかを探っていきます。

■これは怖い!男性が引いた言動

SNSでの交流は、“ほどほど”を越えるとストーカー認定されることもあるようです。実際に男性が恐怖を感じたエピソードが、こちら。

「アカウントを教えた数時間後、すごい昔の投稿に“いいね!”されました…過去のも全部見たの?と思ってゾっとしました」(27歳/保険営業/男性)

確かにこれは“隅々まで見ました!”って雰囲気が出て少し怖いですね。フォロー直後に“いいね!”したいなら、せめて最新の投稿にするようにしましょう。

「友人と食べ歩きした写真を投稿したら、後日『〇〇行ったんですか?背景に◯◯が写ってたから、たぶんあそこかなって』と推測されて、ストーカー…?と震えたことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.