恋愛情報『SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明』

2019年2月23日 11:55

SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明

(26歳/メーカー/男性)

会ったとき、話のネタにするのはいいけれど、ここまでいくとドン引きされる様子。話題に出す場合は、彼が書いた内容にのみ触れるほうが無難です。

■男性がうれしかったのは?

次は、SNSで女性にされてうれしかったアクションを聞いてみました。

「毎回コメントされると重いけど、“いいね!”なら毎回でもうれしいですよ。ちゃんと反応してくれて律儀な感じがします」(25歳/MR/男性)

投稿に毎回“いいね!”をするのは、友だち同士でもよくあることなので、あまり重さを感じないんだとか。ただ嫌な思いはされないものの、好意は伝わりにくいかもしれませんね。

「流れでお互いフォローした取引先の子から、夜になってDMが!『さっき一緒に聞けばよかったのですが、恥ずかしくて…。よかったらLINEも教えてもらえませんか?』と言われて、ちょっとキュンとしました」(28歳/デザイン系/男性)

「連絡先を教えて」と直接コンタクトを取ると、気持ちがバレてしまう可能性もあります。
そこでOKをもらえたら見込みはありそう!? メッセージを送るときは、あまり深刻なニュアンスにならないよう気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.