恋愛情報『孤独死のほうがマシ?結婚したくない男の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年3月24日 18:55

孤独死のほうがマシ?結婚したくない男の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

女性に出産のリミットがあることはもちろん理解しておりますが、それだけを理由に子供を作ることに抵抗があり、またしっかりと子育てをしてくれるのかと不安にもなります。

ヒロシさんのご意見、また結婚、子供を持つことに対しての考えも併せてお聞かせいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

駆けつけ一言 「無責任に言わせてもらうなら、私は別れます」

はじめまして。ヒロシです。男性からのご相談は珍しいので、今回はこちらにお答えいたします。

今回のご相談は、かなり慎重に答えなければならないと構えております。

何故ならば、私は47歳独身で、1度も結婚の経験がないからです。
あなたを取り巻く環境、状況などを実際に自分で体験したことがないので、間違った答えを返してしまいそうで怖いからです。これは簡単に答えが出せる問題ではないと考えています。

まず、無責任に言わせてもらうなら私はどうするか、…別れます。あくまで私ならですからね。あくまで私ならです!

奥様は以前、男性関係でのトラブルがあり、許したにもかかわらず、その相手とその後も連絡を取り続けていたとのこと。

私は1度浮気されても許せないと考えてしまう人間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.