恋愛情報『年下彼氏とどこで出会ったの?交際中のアラサー女子3人にインタビュー』

2019年3月26日 11:55

年下彼氏とどこで出会ったの?交際中のアラサー女子3人にインタビュー

彼は結構モテるらしく、職場の同期にも狙われてたようなんですけど、そういう周りの子と違ってガツガツしてない感じがウケたみたい」

年上女性から猛アタックされると、引いてしまう男性は少なくないもの。逆に全く意識してないくらいのほうが、年下男子には効果があるようです。

『はじこい』で深田恭子さんが演じていたヒロイン順子も、笑っちゃうほど鈍感で、恋のアプローチとは無縁でしたよね。

■整形外科に来ていた患者さんと

3つ目は、受付の仕事に就いているマキさん(29歳/医療関係)の体験談です。

◎出会いの場は病院の受付
「スポーツ外来がメインの整形外科で、医療事務をしてるんです。患者さんには運動部の学生さんも多く、大学野球の選手にアプローチされてお付き合いすることになりました」

病院や図書館など、老若男女問わずみんなが利用する施設で、年下男子と出会える場合もあるようです。そういった場所で働いているわけではなくても、頻繁に足を運ぶことで、出会いにつながる可能性はあるかも?

◎受付=美人というイメージ!?
「彼に限らず、若い男の子を見てて感じるのが、受付の仕事をしてるだけで『美人』や『憧れの存在』といった印象を持たれやすいってこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.