恋愛情報『<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?』

2019年4月1日 18:55

<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?

的な行動に出てしまうかもしれません。急がば回れという格言もあります。落ち着いていれば勝つといった気持ちで職務にあたるといいでしょう。

☆ラッキープレイス


■4月生まれのあなた

☆仕事運
うまく人と人の間に入って対応するようなイメージで職務をこなしていけそう。新しい仕事をもらえたり、自分で何かを始めたりしそうな時期。
前向きにチャレンジしていっていいかもしれません。結果はついてきそうです。リサイクル的なことに関して気配りをするといいことがありそう。


☆ラッキープレイス
宿泊施設

■5月生まれのあなた

☆仕事運
環境が変わったりすることもありそう。前向きに捉えて仕事に励むと結果はついてきます。大きな目標を掲げて出発する時期にあててもよさそう。できる・できないと一喜一憂する時ではありません。「まずはやっていこう」といった意識が重要です。
☆ラッキープレイス
堤防や河川敷

■6月生まれのあなた

☆仕事運
今期は難しいと思ったとしても、自分に自信を持って頑張ってみましょう。さらに高評価を受けることとなりそうです。依頼が多くなるかもしれませんが、それはあなたの実力を見込んでのこと。快く受けたほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.