恋愛情報『<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?』

2019年4月1日 18:55

<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?

きっと周囲からの評価や信用も高くなります。イレギュラーなことが起こる可能性もありますが、正面から受け止め、対応することが大事。

☆ラッキープレイス
美容室

■7月生まれのあなた

☆仕事運
いわゆる「勉強」や「お稽古事」の時期にあてるとよさそう。仕事は、日々の業務をしっかり安定させること。実務的に仕事をこなしていくような状態にすると、効率と信用が向上するでしょう。
突発的な問題が起こっても、現状をしっかりと把握することから始めて。急ぐのも慌てるのもよくありません。


☆ラッキープレイス
神社仏閣

■8月生まれのあなた

☆仕事運
今までの仕事の流れを汲みつつ、スキルアップの講習に出かけたり、自分の時間を作ったりすると、非常にいい時期です。
今の実績より、もっと先を見据えた日々を送ることで、充実した月になるでしょう。IT関連に携わったり、それらを駆使したりするといいですね。

☆ラッキープレイス
博物館

■9月生まれのあなた

☆仕事運
取り組むべきことに対し、勢いはそのままで元気よく向き合っていく時。また、これからじっくりと物事を進めていくための方向性を決め、その準備も同時に行うような時期運に入っていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.