恋愛情報『<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?』

2019年4月1日 18:55

<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2019年4月の「仕事運」です。この月の「ラッキープレイス」もあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
行動力が大事な時期のようです。小さくまとまっているよりも、大胆に思い切ったことをしたり、情熱を持って職務にあたったりするほうが好結果につながりそう。
ポイントは「声が大きく通っていること」。その影響で印象がよくなり、さらに素晴らしい仕事をすることができるでしょう。


☆ラッキープレイス
庭園

■2月生まれのあなた

☆仕事運
話すこと、IT関連を駆使すること、音声をうまく使うことなど、音や声が大事になりそうな月です。これらは手法の一つでしかありませんが、基本的には「主体性を持ってやっていくこと」が大事になる月回り。
あれこれ考えすぎず、できることや頼まれたことを元気、且つ積極的に行えば仕事もはかどるでしょう。

☆ラッキープレイス
演奏会、講演会の会場

■3月生まれのあなた

☆仕事運
自分自身で一種、完成したと思われる事柄を、今一度見直したり、さらに磨きをかけるように取り組んだりすることで幸運を呼び込めそう。
自信が出始めていると、勢いがついて「勇み足」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.