恋愛情報『<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?』

2019年4月1日 18:55

<4月の仕事運>9月生まれは攻めの姿勢でよし!7月生まれは勉強の時期?

攻めと守りを固めるといったイメージでしょうか。基本的には攻めの姿勢でよし。

☆ラッキープレイス
公園など、広場

■10月生まれのあなた

☆仕事運
今のところ、順調にいっていると感じている方は多いかと思われます。いい波の後に引き潮があるのは世の常。空回りしそうになったとしても、流れに任せるくらいの余裕があれば大丈夫です。
置かれた環境は、次へのステージの準備を促しているようですよ。


☆ラッキープレイス
温泉地

■11月生まれのあなた

☆仕事運
自信のあることは、率先して実践していきましょう。何気なくでいいので、実動することによって、仕事としての結果が出やすい時。受け身より攻めの姿勢を取ったほうが、信用運が向上します。物流・運送のような仕事の方は、輝かしい時期になりそう。物事を哲学的に考えると、よりよし。

☆ラッキープレイス
河川

■12月生まれのあなた

☆仕事運
新しい環境に移ったり、自らそれを選んで作り上げたり。また、新しい状況で成果が出るような環境を築く場合も。自分から進んで、仕事なり社会的な事柄なりに取り組んでいけば、うまくいきそうです。

引っ込み思案にならないことが大事。また「しっかりとした計画性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.