恋愛情報『出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」』

2019年4月26日 11:55

出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」

・あなたのアクセサリー
・あなたの名前
・あなたの本
・あなたのルックス
・あなたの友達

選びましたか?それでは下に進みましょう。

■アクセサリーを選んだあなたは…

あなたは、強い味方となる恋人を求めています。そんなあなたが持っているアクセサリーも、頼もしい味方。今のあなたは恋人を見つけるセンサーがバリバリ働くでしょう。出会いをスルーしないので、チャンスも大いに活かせるはず。きっと素直に気持ちを伝えることだってできます。

今年のGW、誰にも負けない最高の恋人に出会えるのは「5月4日・5日・6日」。具体的には…仕事の延長で関わる可能性が濃厚。
仕事ができる人物がキーマンという場合もあるので、連休中、仕事があっても期待していて!

■名前を選んだあなたは…

あなたは、自分の環境を理解する恋人を求めています。あなたがこの世に生を受けた際に授かった名前には、誰かの願いが託されています。今のあなたは、その託された願いを確認することが必要。それだけで誰と出会っても、堂々とできるから恋につながるのは当たり前かも!

今年のGW、あなたを優しく包む最高の恋人に出会えるのは「4月27日・28日」。具体的には、イベントやパーティに積極的に参加するのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.