恋愛情報『出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」』

2019年4月26日 11:55

出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」

具体的には…あと一歩踏み出す勇気だけ。実は出会った瞬間に両想いってこともありえます!

■友達を選んだあなたは…

あなたは、自分と同じ価値観を持つ恋人を求めています。あなたにとって友達は大切な存在。でも同時に恋への臆病さを隠し、許す甘い存在なのかも…。なので、恋人を作って友達にも喜んでもらいましょう!あなたは覚悟さえ決めれば恋のセンサーが働くタイプです。

今年のGW、真剣に向き合える最高の恋人に出会えるのは「5月1日・2日」。具体的には趣味の場か体験イベントがオススメ。まずはそこで友達を増やすこと、交流を持つことが恋へとつながる可能性大。
友達がGWに予定アリなら一人で出かけてみて!

■GWに幸せな恋を引き寄せて

これからあなたが巡り合うのはどんな相手で、場所はどういう所なのか…イメージは湧きましたか?

ぜひ出会いのある日も参考にして、お出かけしてみてくださいね。このGWをきっかけに幸せな恋をつかめますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.