恋愛情報『出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」』

2019年4月26日 11:55

出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」

あなたの笑顔が引き金となり、相手は「また会いたい」という気持ちになるでしょう。

■本を選んだあなたは…

あなたは、心を許せる恋人を求めています。そんなあなたが持っている本は、ご自身の真実や理想を映し出す鏡。今のあなたは見た目に惑わされない恋のセンサーが働きそう。ただし、出会いを待つだけだと恋のチャンスを逃してしまいそうです。なので、恋を学べる新刊本だと思って相手をリサーチしては?

今年のGW、親密な関係になれたり、最高の恋人に出会えたりするのは「4月29日・30日・5月1日」。具体的には本で見つけた場所へプチ旅行するのがオススメ。ふらっと出かけて本の世界がリアルになったような場所を見つけるのが、理想的な過ごし方。
恋の入口にもなるでしょう。

■ルックスを選んだあなたは…

あなたは、自分がイニシアチブ(主導権)を握れる恋人を求めています。あなたのルックスをピンと来る持ち物として選べたなら、それは同時に恋人のルックスへのこだわりの強さも意味しています。体型とか背の高さとかでなく、生まれ持つオーラを見分ける力が今のあなたには備わっているのでしょう。当然、出会いも必然的に起こります。

今年のGW、お互いに高め合える最高の恋人に出会えるのは「5月2日・3日・4日」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.