恋愛情報『物件探しで恋が始まる?おひとり女子におすすめ「出会える場所」6選』

2019年4月27日 11:55

物件探しで恋が始まる?おひとり女子におすすめ「出会える場所」6選

思い切ってアプローチしたらOKをもらえました」(27歳/商社)

フリーの男性の中には、ヒマさえあればジム通いという人もいるもの。一度行っただけで親しくなるのは難しいので、より確実に出会いたいなら、続けて足を運ぶのがポイントのようです。

また、パーソナルトレーニングを受けてトレーナーさんと親しくなれば、フリーの男性を紹介してもらうきっかけになるかも?

■連休中も仕事の男性と出会える所は?

場所によっては、連休中も関係なく働いている男性と知り合える可能性も。もちろん仕事の邪魔をするのはNGですが、結果的に出会いにつながるケースはあるでしょう。

◎休日が稼ぎどきの飲食店
「GW中に2回利用したバーのバーテンダーさんと仲良くなり、数日後にお店の外でたまたま会ったときに連絡先を聞かれたことがあります。店内でお客さんに聞くわけにはいかないらしく…。こんな出会いもあるんだなと思いました」(28歳/IT)
こじんまりとしたカフェやバーでは、お店のスタッフと会話するうちに親しくなる場合も。店員さんのほうから連絡先を聞くのは無理でも、お客さん側が、写真を送ると言ってLINEの交換を申し出る、などはできるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.