恋愛情報『物件探しで恋が始まる?おひとり女子におすすめ「出会える場所」6選』

2019年4月27日 11:55

物件探しで恋が始まる?おひとり女子におすすめ「出会える場所」6選

目次

・GWにフリー男性と出会える場所は?
・連休中も仕事の男性と出会える所は?
・積極的な出会いを求めるのもアリ
・連休が明ける頃にはひとりじゃない?
物件探しで恋が始まる?おひとり女子におすすめ「出会える場所」6選

今年のGWは、カレンダー通りなら10連休と超大型。「仕事は休み!でも、どうせひとりだし…」という女性もいるかもしれません。

時間に余裕があるのなら、出会いにつながる所にお出かけしてみませんか?おすすめの場所を6つピックアップするので、参考にしてくださいね。

■GWにフリー男性と出会える場所は?

まずは、異性との出会いがありそうな場所を2つご紹介。

◎距離が近づきやすい音楽ライブ
「数年前のGW、好きなアーティストのコンサートに行ったときのこと。隣りに座ってた男性も偶然ひとりで来ていて、開演前から意気統合し、後日交際に至りました」(29歳/メーカー)

連休中は、大規模なライブやフェスも多いですよね。このような場では音楽の力もあってか、初対面の異性とでも打ち解けやすいそう。

まだチケット販売中のイベントを探して、足を運んでみるのもいいでしょう。
ちなみにステージに近い所より、少し離れた端や2階席のほうが話をしやすいとか。

◎男性の割合が多いスポーツジム
「去年の連休中、ダイエット目的でフィットネスクラブに毎日通ってたんです。そうしたら同じく毎日来ていた男性と顔見知りに。休みも関係なくジム通いしてるくらいだから案の定彼女ナシ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.