恋愛情報『不倫の恋からのゴールイン!矢口真里、ベッキー…しくじり女子の結婚相性』

2019年5月2日 09:00

不倫の恋からのゴールイン!矢口真里、ベッキー…しくじり女子の結婚相性

それなのに、安壊の相性である相手との交際、しかも破壊運が巡ってきた年に、不倫が発覚して大問題になりました。

しばらくの間はよくないイメージがつきまとい、破壊の影響が何年も続くことになったのです。そんなときに救世主として現れた片岡さん。彼女は彼に対して「救いの神が、自分のもとに舞い降りてきた!」という気持ちになったに違いありません。もちろん愛情もありますが、恩も感じているようです。

いずれにせよ昴宿であるベッキーさんは、もともと人からのバックアップを得て幸運を手に入れられる宿。今は相性のいい片岡さんとの生活に満足していますが、もし片岡さんとの摩擦が大きくなり、彼女にとっての救世主でなくなったとしても、また、すぐに次の救世主が現れるでしょう。

■一番相性がいいとされている関係

矢口真里(1983年1月20日)×一般男性

矢口真里さんは胃宿。
結婚相手の男性は斗宿。二人の相性は宿曜占星術において、一番相性がいいとされている栄親の中距離の関係です。そしてこの二つの宿、胃宿・斗宿ともかなりパワフルな宿。

胃宿の矢口さんは欲しいと思ったものは手に入れたいタイプ。また、興味のあるものは胃という字が示すように、まずは口に入れて食べ、胃で消化したい人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.