恋愛情報『不倫の恋からのゴールイン!矢口真里、ベッキー…しくじり女子の結婚相性』

2019年5月2日 09:00

不倫の恋からのゴールイン!矢口真里、ベッキー…しくじり女子の結婚相性

そんなことにより、中村昌也さんという夫がいる身でありながらも、目の前にいた斗宿の彼を食べてみたくなったのかもしれません。

もちろん相性がいいので、一緒にいてしっくりくるし、夫といるよりも幸福感に包まれていたと思われますが…。一方、今の夫である斗宿の男性はどんな状況であれ、戦う必要があるときには逃げることなく挑んでいきます。そのため、矢口さんとの不倫が発覚した後も、ひるむことなく関係を続けてこられたのでしょう。

また、この二人は利害が一致したり、目標を共有できたりしたなら、お互いに強力なパートナーになることもできます。したがって気が合うだけでなく、一緒の志を持つことで大きな目標を達成させていけるのです。

これから先、目標を持つことで二人の関係はさらに発展していくでしょう。ちなみに中村昌也さんは虚宿。
矢口さんとは安壊の相性で、破壊を生じる相手でした。

■つかず離れずの距離感が心地いい

大貫亜美(1973年9月18日)×TERU(1971年6月8日)

大貫亜美さんは鬼宿。TERUさんは斗宿。相性は危成の関係です。しかも遠距離のため、本来ならば、なかなか結びつく相手ではありません。

二人が結婚するまでのプロセスですが、TERUさんはまず、一般女性と結婚して二人のお子さんをもうけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.