恋愛情報『占いで新たな時代をよりHAPPY に!ヒカリエ7周年「HAPPY HUNT」へ急げ』

2019年5月2日 21:15

占いで新たな時代をよりHAPPY に!ヒカリエ7周年「HAPPY HUNT」へ急げ

■12星座&タロットの大きなパネル

1Fの入口付近には、フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さん監修の「12星座の運勢ランキング」と、漫画家・エッセイストとしても人気の占い師まついなつきさん監修の「デジタルタロット占い」のパネルが置かれていました。

HAPPY HUNT


◎12星座の運勢ランキング
12星座のパネルに書かれているのは「HAPPY♡な恋の予感」「人生が変わる出来事が!?」「ベストオブ相性」など、気になる運勢の“ベスト3”×6種類。行き交う人々が「ヤバ~い。私、人生変わるって!」なんて言いながらスマホにおさめているのが印象的でした。令和元年のスタートがどんな感じか…やっぱり気になりますよね。

◎デジタルタロット占い
タロットは、数秒おきに切り替わるモニター上のタロットカードを、想いを込めてスマホで撮影することで、自分の1枚を占えるという仕かけ。筆者が撮ったのは「吊られた男」でした。


HAPPY HUNT


パネル右下のQRコードを読み取ると、総合運「HAPPYに生きるコツ」がわかります。その内容は…ぜひ実際に試してみてくださいね!

HAPPY HUNT


タロットで占える運勢は、この1Fの総合運のほか、以下の5つあります。

金運アップのカギ:8F
HAPPYな人間関係レシピ:6F
魅力と才能の引き出し方:3F
HAPPY気分のつくりかた:2F
運命の出会い:B2

それぞれの運勢が気になりますが、一先ず9FへGO!

■ドキドキ!対面鑑定エリアへ

その理由は、9Fで占い師さんによる対面鑑定を受けられるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.