恋愛情報『占いで新たな時代をよりHAPPY に!ヒカリエ7周年「HAPPY HUNT」へ急げ』

2019年5月2日 21:15

占いで新たな時代をよりHAPPY に!ヒカリエ7周年「HAPPY HUNT」へ急げ

目次

・HAPPY HUNTって何?
・12星座&タロットの大きなパネル
・ドキドキ!対面鑑定エリアへ
・数秘術、手相…コンテンツいろいろ
・気分は占いスタンプラリー
・新しい自分、新しい幸せを探しに
占いで新たな時代をよりHAPPY に!ヒカリエ7周年「HAPPY HUNT」へ急げ

新しい時代の幕開け。みなさんはこの5月をどんなふうに迎えましたか?何か新元号にふさわしいことをしたい!と思っているなら、ぴったりのイベントがあります。その名も「シブピカ博2019HAPPY HUNT」。

4月26日(金)に7周年を迎えた「渋谷ヒカリエ」で開催中の“これからを占い、新しい自分発見のきっかけとなる”とびっきりHAPPYなイベントです。改元初日の5月1日に遊びに行ってきたので、その模様をレポートしますね。

■HAPPY HUNTって何?

占いのイベントと言うと、こじんまりした感じでしょ?とイメージするかもしれませんが、いい意味で予想を裏切られます。会場はなんと、渋谷のシンボルとも言えるヒカリエの全館!各フロアを巡りながら占いを楽しみ、HAPPYを探せるという、びっくりするくらい贅沢なイベントなんです。

筆者は地下鉄で行ったので、B3Fの入口に着いたのですが、まず目に飛び込んでくるのがページトップの垂れ幕。自動ドアのところにも、大きく「HAPPY HUNT」と書かれています。星座モチーフがかわいい!

HAPPY HUNT


色鮮やかなスイーツ売場に後ろ髪を引かれつつ、一旦1Fの正面入口へ向かいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.