恋愛情報『今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年5月11日〜2019年6月10日の占い)』

2019年5月11日 11:55

今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年5月11日〜2019年6月10日の占い)

それにしたがって、あなたの目線も上昇志向へと変化していきます。珍しく野心的な一面が表に出てくることも。モチベーションを上げるチャンスです。あなたは周囲からもう少し大切にされてもいいのでは?自分の長所や価値をもっとアピールしてみてください。キャリアやこれからのポジションのことを考える大切な時期になるでしょう。信頼できる先輩や上司とのコミュニケーションの機会は最優先に確保してください。6月1日から3日は恋愛方面にもチャンスが到来。あなたの真剣さが鍵になります。


天秤座

前半、心の中のBGMがマイナーコードかも。ちょっとメランコリックなムードを楽しむのもたまにはいいかもしれません。でも5月21日からは気持ちもグッと晴れやかに。それまでの不安や心配が、さっと消えていくのが感じられるはず。誰かからのお誘いや新しいチャンスには、とりあえずYesと答えるのが鍵になります。なんとなく躊躇している事柄も、やってみたら楽しかったり、いい結果を生んだり、ということが多いときです。ただ、恋は嫉妬心に注意!ライバルへの否定的な言葉はブーメランになるでしょう。


蠍座

5月20日までは太陽や水星、そして金星も人間関係と出会いのハウスにあって、ふだんシャイなあなたを開放的に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.