恋愛情報『この交際に「未来」はある?それとも「今だけ」?彼の本心を見抜く方法』

2019年5月16日 18:55

この交際に「未来」はある?それとも「今だけ」?彼の本心を見抜く方法

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情367】
・「今度行こう」「また来よう」と言う
・不機嫌なあなたに「嫌いになった?」
・今後の2人の話をする
・彼に縛られないほうがいいかも
この交際に「未来」はある?それとも「今だけ」?彼の本心を見抜く方法

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情367】

一口に「付き合ってる」と言っても、“今だけの交際”と“先もある交際”の2パターンありますよね。

悲しいことに男子の中には「1人じゃ寂しいから」と、本気で好きになれる子が現れるまで“つなぎ”感覚で誰かと適当に遊ぶ人もいます。

相手がどっちの考えであなたと付き合っているか、気になりません?彼の本音は一緒にいるときの言葉でわかりますよ。


■「今度行こう」「また来よう」と言う

テレビや雑誌でイベント情報、グルメ情報を見ているときに、彼が「今度行こう」と提案する、たまたま入ったお店の料理がおいしかったら、「ここ、また来ようよ」と言うなど、次につながる発言をするのであれば、遊びの交際ではないでしょう。

まぁ、稀に行く気もないのに「今度行こうよ!」とか言って、女子をその気にさせるチャラ男もいたりしますが、彼がそういうタイプじゃないなら、その台詞を信じていいかもしれません。こういった言葉がある彼は、現状別れは考えてないですよ。

■不機嫌なあなたに「嫌いになった?」

本人の性格にもよりますが、たいていの男子は、彼女が自分のせいで不機嫌になったり、落ち込んだり、キレたりしたら……先を考えている交際の場合、放置せず、ご機嫌取りを頑張ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.