恋愛情報『年増女が年下男と結婚したら「捨てられる」と決めつけるヤツ【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年5月21日 22:05

年増女が年下男と結婚したら「捨てられる」と決めつけるヤツ【カレー沢薫 アクマの辞典】

などという手ぬるい方法ではダメだ。ひとたび病院に入ってしまったら、驚異の現代医術で「生きてはないけど死んでもない」というような状態を10年ぐらいキープされてしまったりする。
よって「確実に心臓を打ち抜く」ぐらいはしないとダメなのだ。
つまり遺産目当ての結婚というのは「リスクが高すぎる」のである。

このように、女の場合は相手の男が年上すぎると「金目当て」を勘ぐられるが、女が年上すぎると今度は「騙されている」と言われてしまう。
もし女側に、わざわざ騙して奪うような財産がない場合は「そのうち捨てられる」と言われるのだ。

このように、若い男が純粋な気持ちで年増女を好きになるなどあり得ないし、もの珍しさで一時期付き合っても、そのうち飽きて若い女に行くに決まっている、と思っている人間がいるのである。

毎度おなじみツイッター情報なので本当かどうかはわからないが「中学生男子たちが『沢尻エリカも30過ぎのババアだから、俺絶対抱けねーわ』などと放言していた」というつぶやきを見た。


怒りというより、その年で可哀想である。

世の中には「いい年して」と年齢で他人の行動を制限しようとする人間もいるが、逆にそれで己の行動を制限してしまい、人生の幅を狭くしてしまっている人もいるのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.